土日にちょっと時間ができたので、いつもの吉岡温泉行きました。
R254、R17上武国道で行きました。


天気まずまず。今回のイベントはパークゴルフです。(2回目)

そして温泉。

そして晩ご飯。

明けて日曜日は、やはり定番コース。
ツルヤ、食の駅そしてガトーフェスタハラダ。
いつものJA農産物直売所。
そして、復活なった「ありの実」
がっ!残念な食堂になっていました。もう行くことはないでしょう。
あとはだらだら帰ってきました。
最強の旅のアイテム、キャンピングカーアウトドアジュニア。これを最大限に効率的にかつ快適に使い切り、全国を旅する。そんなキャンピングカーアウトドアジュニアを極めるサイトです。
Copyright© アウトドアジュニア道 , 2026 All Rights Reserved.